SSブログ

日本エレキテル連合 [エンタメ]

今かなり人気のお笑いコンビ、日本エレキテル連合ですが結成当初の秘話が明らかになり、結成のきっかけを作ったのが、俳優の西村和彦さんだったんだそうです。

7年ほど前、京都のテレビ番組で今は未亡人朱美ちゃん3号を演じる橋本小雪さんと西村和彦さんが共演した際、西村さんが後日開催されたお笑いライブで橋本さんを見た際「全然おもしろくない」と言ったそうで(笑)。

西村さんは同じライブに出ていた中野聡子さんの方が断然面白かったらしく、橋本さんに「中野さんにはかなわないからやめておけ」と言ったそうです。

でも、そこでその二人がまさかのコンビ結成となったわけです。

人生ってホントわからないものですね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

-|羽生結弦 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。