SSブログ

消費増税 見送り [ニュース]

消費税率が8%から10%になるのか、ならないのか、結構瀬戸際な感じになってきました。

円安に増税では、正直な所生活も苦しくなる一方で、ワハハと笑ってられなくなりそうですが、ここに来て増税を見送って、衆議院を解散するのではないかという動きがあるんだとか。

一庶民としては消費税もこれ以上上がってほしくないです!

もしどうしても上がるにしても、食品とか生活雑貨みたいな生活に必要な物は5%、贅沢品とかは10%に上げるとか、融通は効かせてもらいたいところです。

あと政治家を減らすことでも、かなり国のお金の節約になるんじゃないですかね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

錦織圭 勝利錦織圭 敗退 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。