SSブログ

松たか子 [エンタメ]

今年のNHK紅白歌合戦には、大ヒット映画「アナと雪の女王」絡みの出演者が予定されているという話で、エルサ役の松たか子さんが出演して「Let it go」を歌うのかどうかに以前から注目が集まっていましたが、どうやら松たか子さんは紅白歌合戦には出演せず、主題歌を歌ったMay.Jが出演することが内定しているんだとか。

今年最後の締めで、視聴率がガッツリ取れそうではありますが松たか子さん本人が出演しないとなると、見どころが減ってしまいますね・・・。

だから、松たか子さんの歌声はサウンドトラックで聞くのが一番ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

シキシマ福袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。